12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
ただいま(笑

「夏休み」から解放されて、戻ってまいりました。
いよいよ新学期。
やっと私の時間ができる(笑

2学期は1学期に比べて行事が少ないので、穏やかにすごせそう・・・
たぶん(笑


風がすっかり秋になったけど、日中はまだまだ暑いですね。
日焼け対策、しっかりしないと~


さて、年内まだまだサイクルイベントはありますね~。

今年も県内のイベントは旦那さんが参戦しますので、
私は応援部隊&子守り。
県外とかで 私も参加できそうなものがあるといいな~。

まぁ、今年はじっくり練習の年にして
山修行(山ごもり?)するってのもありかもしれませんねw


モチベーションを上げるために、次の目標を決めてみました。

行けるかどうかは別として、
来年に向けて、練習始めるとしましょうか。


で、どこ行くかって?

内緒 (笑

| つぶやき | COM(2) |
2012-08-03 (Fri)
気がつけば、すでに8月・・・暑いですね~

夏休みがスタートして、息子の宿題は半分ぐらいは終わったのかな?

ただ、

工作やら、読書感想文やら、自由研究やら、
大物ばかり まだ残していますが、、、これが一番辛いですねぇ。

勉強するのは息子だけど、
出来上がってみると、トンチンカンなことしてるし、、、

やり方が わからないのでしょうね

私の親も、きっと苦労したんだろな。(笑 


自由研究キットで、天体望遠鏡を作ったので、
里帰りして、星でも見せてみようかと思います。

田舎なので、星がいっぱい見えるのです。
ipadにある星座表を使って、親子で楽しんでみようと思います。


今回の里帰りは、久しぶりに長く帰ることになりました。

ブログ更新も最近ご無沙汰してますが、
帰ってきたら、夏総集編として まとめてみようかな。

しばらく のんびりしてきま~す。

ん? のんびり・・・
のんびりは できないかもね(笑
| つぶやき | COM(2) |
2012-05-12 (Sat)
20120505番外編1

20120505番外編3

20120505番外編4

20120505番外編2

20120505番外編5

20120505番外編6

以上、くまモンを探せ!でした(笑


※3枚目の写真は、ペットボトルにいます(笑


| つぶやき | COM(0) |
2012-03-15 (Thu)
3月11日、東日本大震災から1年経ちました。


うちの本棚にあるものですが。。。

3.11新聞

1年前の新聞です。

私の「いましめ」みたいなものでしょうか。

たくさんの事を 忘れないように。。。


| つぶやき | COM(0) |
2012-02-20 (Mon)
つ、ついに、

手を出してしまった ニューアイテム。

まさか、これに手をつけるとは・・・

20120220ジョグ

ランニング・シューズ。

近場なんですが、これから外出する機会が増えそうなので、
どうせ歩いていくなら、走ってみたらどうだろね?と思いまして。

ビギナー向けな アシックスのシューズ。これ、履き心地良かとです。
普段履きにしたいくらい。

ジョギング超初心者なので、走り方 全く知りません(笑

とりあえず、嫌にならない程度に走ってみようかしら。

目指すは、1km完走(笑


1kmって・・・どぉなの。。。

いや、ホントに、持久力ないんですって、私


自転車も乗りますからね!
| つぶやき | COM(4) |
