12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
石鎚山ヒルクライムレースまで、あと1週間。

我が家からは、パパさんが参戦。
なかなか練習することができず、今日やっと試走にいってきました。
しかし、寝坊で出発が遅れ(笑、まずは腹ごしらえをすることに。

ネットでみつけた久万高原町にある うどん屋さん『心』。
お客さんがすでに並んで待ってます。
20110924心外観 20110924心厨房

私の実家では昔、祖父母が食堂をやってたことがあって、ここのお店の雰囲気がとても懐かしい。

注文したのは、釜揚げ(大)二つ。途中、足りなくなったので もう一つ追加。
とっくりの中には、だし汁が入ってます。

20110924うどん 20110924うどんつけ汁
麺は柔らかめ。と~っても、美味しかったですよ~。


すっかり 目的を忘れてしまった私達。重い腰を上げて、スタート地に向かいます。
20110924関門
ここから、みなさん登って行くんですね~。


準備をしていると、試走にきていたDAFさんと、あっぐさん(お名前あってる?)が下山してきました。
いろいろ情報ありがとうございました(^^)

モトさんのブログで、試走のことを少しだけ書いてます。私は、この坂、まだまだ無理だ(笑


苦しい坂を登りきると、目の前に石鎚山が。当日、晴れるといいですね。
20110924石鎚山


この日、いろんな方々と出会いました。

スカイラインを見事に登りきる高校生のお姉さんと中学生の弟くん、監督のお父さん。
(ちなみに、弟くんは久万高原HCの学生の部で2位だったとか。)

土小屋、白石ロッジの社長さん。お饅頭、ごちそうさまでした。

息子が車酔いで休憩している時にお世話になった、久万高原町のおばちゃん。
プチトマトの収穫までさせて頂いて、ありがとうございました。

みんなみんな、いい人たちばかり~な一日でした(^^)


てことで、石鎚山ヒルクライムレースまで、あと少し。
みなさん、がんばって下さいね~!!

防寒グッズの用意、必須ですよ~!
下山、かなり寒いです!!

| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

