12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
すっかり、更新が遅れてしまいました。
この一ヶ月、『プチ仕事』をしてまして、
これが自転車乗る間もなく、ブログも更新できず、家事も追いつかずって感じで、
やっと、区切りつけて、もとの日常に戻りました。
家事と仕事、自転車を両立するのは、かなり難しいなと思った一ヶ月でした。

ん? 仕事よりも、自転車を優先したのか?(爆 いや、家事のほうが大事です(笑


さて、我が息子、小学校に入って初めての運動会。
お弁当を作って、自転車で出発~!
20110923ままちゃり
じいちゃんの自転車を借りて、パパさん&お嬢のママチャリ号が走ります。


20110923運動会
運動会といえば万国旗ですね~。
競技中に使われる音楽、私が小学校の時に使ってた曲も流れて、懐かしかったな。

お兄ちゃん、かけっこは3位。後半で追い上げて頑張りました。
ダンスは、今年話題になった「マル・マル・モリ・モリ!」。
20110923運動会2

踊りは大得意なので、振り付けもバッチリ!まじめに踊ってました(親バカでスミマセン(笑)


玉入れ競技で、パパさんがビデオを撮る横で、もう一つのカメラが。。。
20110923運動会3
夕方のニュースの取材で、テレビカメラがいました。
そして、「子ども達を熱心にビデオ撮影をする家族」ってことで、
パパさんの横顔ドアップが撮られていたらしい。。。

子ども達より 目立ってどうすんの(笑

でも、パパさんが映っていたニュースは録画に失敗して、観れなかったわ。残念。


小学校の運動会って、結構見応えありますね。来年も楽しみです。
| 育児ing | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

