12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)
新学期に入り、子ども達は元気に学校、幼稚園に行ってます。
夏休み、長かったな~~~(笑

今日は 久しぶりの外練。北条方面に向けてスタート。

しば~らく走ってなかったので、ツケが山盛りって感じ。
思った以上に走れなくなってました。
体重も1kg増量、これって、結構大きいですよね(笑

(余談)スーパーで買い物してると、「鶏肉2kg」のパックを見かけますけど、
『これが体についてるのか。。。』と、いつも思うまみーです(笑


20110908ふわり
北条のふわりに到着~。
すっかり秋?のはずなんですけど、日差しキツすぎです。
日陰に避難(笑

補給には、昔なつかしい『メローイエロー』
20110908メローイエロー20110908メローイエロー2

小学校の時に発売されてたやつで、兄とよく買いに行ったもんだ。
この夏復活したみたいですね。
缶カンの横にある文を「へ~、そんなんや~」と読みながら、のんびりしてました。
休憩しすぎ(笑


何人かローディーさん発見。みなさん、たくましい脚ですわ(笑
結局 帰りも ダラダラ走る。ペダルが重すぎる~。

まだまだ日中は暑くてヘロヘロ。
走った時間、距離共に短いんですけど、疲労いっぱい。
やっぱ練習続けないと、ダメですね。


明日も走れるといいな~。
| 自転車 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

