12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
花火3

簡単にブログ更新といっても、、、簡単になってないですね(笑

土佐センチュリーが終わり、私と子ども達は実家で1週間滞在。
パパさんは仕事があるので、週末また迎えに来てくれることになりました。

今回の里帰りは よさこい祭りと重なったので、兄家族と一緒に花火大会行ってきました。
花火2 花火1
久々に街中で見た花火。約4000発だったかな?
鏡川の水上花火は入場制限で見れなかったけど、大きな花火を近くで見て満足~。

里帰り中、のんびりできたかというと、、、
できたような、できなかったような(笑

子ども達を連れてどこかに行きたいな~と思って、
久しぶりにアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

ミュージアム1
お昼前というのもあって思ったよりも人が少なく、タイミング良かったかな。

ミュージアム2 ミュージアム3
屋上にはアンパンマンが。            いない時は、パトロールに行ってます(笑

ダダンダン   アンパンマン
でたな~!ダダンダン!!      アーンパーンチ!!!

ジオラマ
子ども達も、あちこち見て 楽しんでました。





そんなこんなで、1週間の里帰りは、あっという間に終わってしまいました。

実家に帰っていつも思うことは、普通に部屋が片付いてるってこと。
私の母は片付け上手。それに比べて私は片付けベタ。
誰に似たのか・・・あ、お父さんゴメン(笑
ちゃんと部屋を片付けないとな~。

夏休みもあと少し。
お兄ちゃんの宿題、追い込みに入りました。がんばれよ~(笑

| 育児ing | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

