12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)
お久しぶりでございます。
1週間里帰りして、先日松山に戻ってきました。パソコンよりiPadで遊んでいたような(笑

さて、遅くなりましたが、
夏休み総集編として、簡単にブログ更新しま~す。

開会式

8月7日(日)
土佐センチュリーライドに、パパさん参加してきましたよ~。
今年は、なんとAコース。

Luppiの皆さんも、沢山参加されてました!
駐車場1 駐車場2
駐車場5 駐車場6
駐車場7 駐車場8
駐車場10 画像がぼやけてるな~と思ったら、レンズに息子の指紋が・・・(-_-;;;


Aコース9
こういうイベントには、一眼レフを持ってこないとダメですね~。

Aコース11
パパさん、まだまだ余裕の表情。
この後から、地獄を見ることになると、この時思っていたのかしら(笑

詳しくは、モトさんのブログへ。

道の駅「633美の里」まで行って、私たちも休憩。
交通量が少ないとはいえ、集団で走っている自転車を車で追い越すのって結構大変。
一般のドライバーさん達も、驚いたのではないでしょうかね。

私達は、この後実家へ移動。少ししか見ることが出来ませんでしたが、
みなさん、暑い中頑張ってました。
来年は、私の課題になる予定。Bコースで(笑

実家に行く前に、イオン高知でお昼ゴハンを食べに行くと、
子供達は、キャラクター着ぐるみ達にクギ付けでした(笑
イオン高知 イオン高知2 イオン高知3


久々の実家では、姪達が待ち構えていたので、子ども達はすぐに大騒ぎ。
のんびりできるのかしら~と不安に思ったまみーでした(笑

夕方、パパさんを迎えに再び土佐町へ。
「道の駅土佐さめうら」に、体力気力消耗したパパさんの姿が。
時間内に完走できて、良かったよ~。お疲れ様でした。

Luppiの皆さんもお疲れ様でした。

さて、土佐センチュリーの参加賞は、こちらでした↓
参加賞

米粉ピザパンと、「桂月」ワンカップ
高知らしいでしょ(笑

| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

