12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
暑いです。蒸し暑いです。ビール 飲みたいですね~(笑

さてさて、明日はパパさんが土佐センチュリー出場の為、高知へ行ってきます。
この日程に合わせて、私達は里帰りすることに。

せっかく山に行くので、子ども達が遊べるところがあったら行ってみようかとも思います。
さて、どこに行こうかな。


里帰りまでに、できるだけ宿題を済ませる約束をした息子は、
なんとか工作を完成させました。


廃材を使って、ワニが できたわに~(笑

20110806わに

廃材の形を有効利用したので、体の部分は補強後 色を塗っただけ。
それほど、手は込んでません。(笑

初めての夏休みの宿題。親がどこまで口出ししてよいのやら。
ヒントを与えるのも苦労します(笑
それでも、頑張って作ってましたわ。


さて、明日の早朝から移動です。
ブログ、ipadから更新できるといいのですが、どうかな~。


ipad、フル活用しなくては!

| 育児ing | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

