12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)
とうとう、夏休み突入でございます。

お兄ちゃんの夏休みの宿題。いろいろありますよ~。
読書感想文や工作、選択課題・・・。私達の頃と、まったく様子が変わっています。
さて、何から手をつけるのか。
小学校はじめての夏休み。どうなることやら。

自転車でサイクリングロード行ってみる?と言ったところ、

「いってみる!!!」
と、お兄ちゃん、自転車乗る気まんまん。

でも、この炎天下だとなぁ。。。今日は暑いから、近所を走る?と聞くと、

「さか はしりたい!」

さか?坂ですか???

ほんとに走る気まんまん。


ということで、暑い中、サイクリングロードへ出発~。

あぢ        

20110721丈サイクリング3
とりあえず、坊ちゃんスタジアム周辺を走ります。

ちなみに、私は ランニング!
しかし、長くは続かず、ウォーキングに変更(笑

いつの間にか また背が伸びて、
サドルの調整しないとな~。

20110721丈サイクリング4 20110721丈サイクリング5
おにいちゃん、小さい坂 のぼります。              のぼります・・・・

20110721丈サイクリング6

登りきると、「うわ~~~~」と言ったお兄ちゃん ↑

20110721丈サイクリング1

スタジアム周辺を走っただけですが、
とても楽しかったようです。

まだ、坂を下る時のブレーキが 難しいらしく、まだまだ練習しないとね。

次は、私も自転車乗って、遠くまで走ってみよう!
| 自転車 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

