12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
4月のチケット争奪戦で立見席をゲットし、ず~っと楽しみにしていたライブ。

さて、どんなアーティストかというと・・・

これ↓

20110711ユニコーン

『ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来るzzz...

民生ちゃん大ファンの友人と一緒に行ってきました。

ライブは、2009年の『蘇る勤労』ツアー以来。
この時も、友人と一緒に島根まで行きました(笑

松山公演は約20年ぶり???だとか。

立ち見席で、上から見下ろして観てたのですが、
キーボードの阿部Bやドラムの川西君の 演奏する手元が見れたのはうれしかった!
川西君のスティックさばきは 見ものです!!!


全盛期だった頃の曲もやりましたよ~。楽しかったです

で、ライブ終了後、グッズを買うために並んだけど、
人気のものは売り切れ~(泣

とりあえず、ゲットしたものはこちら~。

20110711おたふくそーす


『SAMURAIフラッグ』と、メンバーの似顔絵を描いた『おたふくお好みソースZ』

ナイスなグッズで、笑えます
| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

