12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
ぼちぼち練習しているけど、
そろそろ ミッドナイトED対策で 小物を準備をしていかないと

走るとなると、
今ある装備では不十分なものが出てきます。

その中で、なかなか見つからなかったもの。
クリアレンズ付きのサングラス

クリアレンズ付きって 意外と見つからなくて。
あっても めちゃ高くて(笑

みつからずに どうしようかな~と、いつものスギリンさんで話してみると、
「こんなの ありますよ。」
と、 男前店長さんが サングラス出してきました。

試着してみると、あら、いいじゃな~い!
まさに、私の為に置いてくれてたって感じやね(笑

自転車関係のものを買うとき、いつも思います。
高いものは、高いなりの理由があるってことやね。


で、悩んだ末 お買い上げ~。
いつも いい商品をありがとう。店長さん!!決して騙されてませんので(笑

20110706サングラス
SH+ R4021
20gの超軽量モデル。
軽いし、フィット感も抜群!走行中にズレないので、楽でした!

もちろん、スペア付き。クリアレンズと、ダークスモークレンズかな?


よい買い物ができました。
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

