12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
今日は曇り~。
日差しがキツクないから、練習しやすいやろ~と思って、練習出発~。

が、

やっぱ あぢ      

五明にしようか悩んだ末、笹が峠に向けて走ります。
ほとんど曇りだったけど、湿度高いし、それなりに気温も高い。

行きは追い風で絶好調。調子に乗って走ったもんだから、その分体力も消耗。

ローソンで休憩。朝ごはん、足りなかったな~、と たらふく補給する。


と、そこに、、
自転車に乗って、いかにも「強そう!」って方々が到着。笹が峠方面から下りてきました。

自転車といっても、なんか違うぞ~と、少しお話をしていると

なんと、競輪選手さん!
確かに皆様、ふつうじゃない太ももでした(笑

競輪の練習用自転車って、あまり見ることがなかったので、
まじまじと見てしまいましたが、、、
ピストでブレーキをつけているんだけど、ギアがない・・・なるほど。
根本的に 乗り方が違うんやね~。

ちょっとまて、ギアなしで、山を走ってきたんですか???

恐るべし、競輪選手。。。みなさん さわやかに、出発していきました。
休憩 邪魔しちゃって ごめんなさいね~。


さて、私もお山を登ろうか・・・と走ってたら、途中で雨~
しかたなく「今日は勘弁しといたる~」と山を下ります。
でも、麓は雨降ってないし。。。山の天気は わからんね。

帰りは、地獄の向かい風。
暑さで、集中力が落ちてきたので、休憩&補給。

20110704アイス


「ガリガリくん」といきたいところですが、氷系が苦手なので、クリーム系で(笑
干し梅も食べたら、おいしかった~。塩分大事ね。

超ダルダルで やっと帰宅。
顔が熱い~~~。
今度から、保冷剤を持って走ろうかナァ。首に巻きたい(笑
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

