12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
ロードレースとか あまり詳しくないのですが、
と~~~ってもステキな方がいるんです。

西 加南子選手 (所属チーム:LUMINARIA)

走りもスゴイんですけど、西選手のプロフィールにあるモットー
「女は年齢じゃない、肌と筋肉だ!」

かっこいいっ(≧▽≦*)!! 言ってみたいです!!(笑)

去年、広島で行われた「全日本自転車競技選手権大会」に行って観戦を楽しんだけど、
今年は岩手で開催されるとか・・・遠いなぁ(;_;)

minoura3_20110213104552.jpg
今夜もローラー練 30分。
90~95回転を維持するのって難しいですけど、
波に乗ったら、安定したペダリングになったような・・・気がします・・・少しだけ(^^;;

| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

