12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
我が家にある、りんごちゃんメーカーのものは・・・

ipad2
ipod
iPod shuffle


さて問題です。この中で どれを洗濯したでしょ~!

て、、、
洗濯したんかいっっ!!!

あのね~、
ローラー練してたのよ~
いつも音楽聴きながら、ローラーをゴロゴロしてるのね~

終わってから、イヤホンは片付けたけど、
本体のこと すっかり忘れてたみたいでね~。

気がついたら、ベランダで、服と一緒に風になびかれていました


洗濯されたのは、この子
20110625ipod.jpg 20110624ipad.jpg
iPod shuffle

初期のiPod shuffleだと思います。かなり使い込んでるけど。。。

データは取れたから良かったものの、まったく音は聞こえません

パパさん、ごめんなさ~~~い!
| つぶやき | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

