12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
バリィさんって ご存知?
今治の ゆる~いキャラなんですけど、まみーのお気に入りなのです。
いい年して こういうの 好きです(笑

banner2.jpg

☆プロフィール☆
焼き鳥のまち今治(いまばり)生まれ今治育ちのトリ
頭には来島海峡大橋をイメージ したクラウンをかぶり
タオル生地のハラマキをし
手には特注の船の形の財布をもっている
趣味は食べ歩きと
ハラマキコレクション

ばりばりの今治弁で話すのが特徴

性別不明
年齢不明

温和でのんびり
やさしい性格


(バリィさんHPより)


banner1.gif

え?その船って 財布なの?それも 特注品(笑

癒されます~
バリィさん、Twitterもやってるのね。フォロー多い(笑
| つぶやき | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

