12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
『ミッドナイトエンデューロ in 国際サーキット』 エントリー完了!

さぁ これで、後には引けません(笑
参加料って 高いのね~(^^;;


マーク背負っての参戦。スピードも出せないでしょうけど。。。
自分が 『どれぐらい走れるものか』とても興味ありです!
でも、不安もイッパイ(笑

耐久レースというものが どんなものか。
こういう大きなイベント自体が初めてなので、どうなることやら



イベントといえば・・・

GWに阿蘇サイクリングでお世話になった「熊本癒し選抜チーム」の皆様も、
色々なレースに出て 頑張っていらっしゃる様子。
先日行われた『壱岐サイクルフェスティバル』に
pjさんコルナゴ部長さんlegacykazさんフクシマさんが参戦されてたんですね。

なんと、
pjさんが所属する「セカンドウィンド鹿児島」が総合優勝!
フクシマさん、グランドシニア30キロで優勝!
おめでとうございます!!

詳しくは、コルナゴ部長さんのブログにありますよ~。
グルメレポートもおススメです!お腹すいた~(笑
イベントに参加して、各地の美味しいものを堪能するのって、楽しいですよね。
四国でも、もっとイベントが増えるといいな。

みなさん お疲れ様でした。
まみーは またまた 刺激を受けましたよ
岡山に向けて、頑張りま~す!

| つぶやき | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

