12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
なんと なんと 急展開!

我が家に「りんごちゃん」がやってきました。

iPad2   

20110603ipad2.jpg


ショップに行くと、

「別のお客様の予約分でキャンセル出たので、これなら在庫ありますが・・・」

『えぇ?あるんですか?

すぐに パパさんへ電話。 で 即 ご契約!!

Wi-Fi+B-mobileも検討したけど、いろいろな条件を考えて、やはり使うならWi-Fi+3Gかなと。


いや~、よかった!

実は、パパさん 出張先の事情が急に変わって どうしてもiPad2が必要になってしまって・・・。
数軒ショップを回ったけど、iPad2は基本的に予約をしてから取り寄せるとか。

ダメもとで探しに行った先に在庫あって良かった・・・
困ってたパパさん、ホッとしていました。


 ↓夜、パパさん 仕事モードで 出張準備とiPadの勉強を始めます。
20110603ipad2-2.jpg


画面も、さくさく動きます。はやい!。
地図アプリが特にスゴイとパパさん驚嘆 これは 便利!


今回は 早々に パパさん出張で活躍しそうですが、普段は 私が使うことも多くなるでしょうね。

クックパッドで レシピ検索。あと、できそうなこと・・・

Twitter デビューするとか?

Twitter・・・イマイチ使い方が分からないからなぁ。。。どうかなぁ
 ↑
でも、気になってたりして(笑
| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

