12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
昨日の練習の後遺症・・・全身筋肉痛
体 痛~い
体重、さすがに減ってました。ベスト体重まで あと-1.5㎏。
ここまで戻ったら、維持していけるように努力しないとね。


ロングライドで長浜をプチ観光して思ったこと。
「愛媛のこと、あまり知らないような・・・」

先月末で、松山に嫁いで8年経ちました。9年目突入かぁ。
毎年、結婚記念日に「お互い、よく もったよね~。またよろしく~」
パパさんと しみじみ(爆

長いこと住んでる割に、愛媛のこと、あまり知らないような気がするナァ。
地名もわからないし。。。
情報番組で なんとなく・・・って感じぐらい。

せっかく自転車乗ってるんだから、(自転車に限らずですけど)
いろんなところ行かないと もったいない。

海や山に恵まれた四国。
高知は『海』のイメージ強いけど、愛媛は『山』かな。
四国カルスト のんびりできて好きなんですよね。
車では何回か行ったけど、サイクリングしたら 気持ち良さそ~ね~。


7月31日(日)に、久万高原ヒルクライムレースがあるそうです。
主催は SSERなんだ!へ~
ジャズピクニックも行ってみたな。

あ、でもその日、私は 岡山か 観えないなぁ。。。


自転車で伝える愛媛の魅力・・・さて、これから どれだけ発見できるでしょ~
| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

