12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
CHIEゾウさ~ん! うちにも ゾウが いたゾ~(爆


台風も過ぎ去って、よい天気。
部屋の大掃除してたら、お兄ちゃん工作のゾウさん 発見。
20110530ぞう

あぁ、なつかしい。
年少の参観日で 私と一緒に作ったんだけど、
紙皿を並べて、「なんか ぞうさんに見えるねぇ」と言ったら、
自分で どんどん作りはじめて。。。目の大きな ゾウさんです。

お兄ちゃん、工作得意。
仮面ライダーのベルトや武器とか、一度見ただけで ある程度の形を作るんです。
それも、動くように。。。

うん、器用な子だ。 ←親バカ


でもね、お兄ちゃん。
そろそろ カタカナの書き順 覚えようね!(笑


学校から帰ってきた おにいちゃん

おやつを食べていると・・・「あっっ!ぬけた   !」

初めて 歯が 抜けました。まわりの子より遅めだけど、メチャ喜んでました。
| 育児ing | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

