12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
雨ですね~ そろそろ四国も梅雨入りでしょうか・・・。

(夕方 追記)→と、思っていたら、本日梅雨入りしたらしい。早っっ!




さてさて、昨日のお話になりますが、、、

自転車の練習に行こうと準備をしていると、グローブに 違和感が。。。

あ゛・・・、破れてる。。。

縫い目のほつれもあるけど、何ヶ所か穴が(笑)
ありゃ、練習できん。これしか持ってないから・・・(^^;
指先もボロボロなので、そろそろ買い換えようかと、お店めぐりへ。

(スギリンさん、休みだよな~・・・)

でも、ショップいくと、意外と現品置いてないんですよね~。
特に、小さいサイズ。
レディースもね。

私の手、ちっちゃいんです。
メンズのXSを使ってたから、レディースなら たぶんSサイズ。
日本のメーカーだと、Mかな?


いろいろお店まわって、やっとレディースグローブ 発見↓。

20110526グローブ
ピンクのロゴがポイントやね。

とにかく暑いので、今回はハーフに。
日焼けが酷くなると、ロング再検討だけど・・・まぁ、誰かに見せるわけじゃないしね(^^;;;(笑)

Sサイズは キツすぎたので、Mサイズを購入。
家に帰って、早速ハンドル握ってみると・・・あれ~?少し 大きかったかな???

まぁ、使えるけど、ほんの少し余裕あるって感じでしょうか。

ちなみに、パパさん試着すると「俺に、ぴったりやんか」

え゛    、やっぱ、私には大きかったんかなぁ。
(ちなみに、パパさんの手も小さいらしい。)

使って やっぱダメってことになったら・・・無駄にはならないってことやね。


いいのか悪いのか・・・(笑)
| つぶやき | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

