12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
朝から雲が多い。
午後からは晴れそうだったので、久々に日曜練させてもらいました。

パパさん、子守りありがとう~。

と言ったものの、急に決めたから、コースをどうするか。
雨のことを考えて、遠くよりも近くの五明を選択。レッツゴー!

コースは先日と同じく、吉藤→伊台→五明。
相変わらず遅いけど、地味に登っていきます。
五明到着してみると、前回よりも時間短縮できてました。


さぁ、激坂下って帰ろうかな~と堀江方面に行こうとすると、、、
あれ??? ロードが たくさん 並んでる・・・見覚えあるジャージね・・・・何人も座ってる・・・

あれ?


なんと、luppiご一行様が 休憩してました。
笹が峠方面行くらしいって パパさんから聞いてたので、
「なぜ、ここに?」と思ってしまいました(^^;;;
お天気の関係で、急遽五明になったとか。それも キツイコースで。

今日の女子参加は、眠り猫ちゃん。
「猫道場」と名付けられた練習会。かわいいネーミングだけど、内容はスゴイようです。


そこで、そのまま サヨナラ~・・・にはならず、まみーも 猫道場に吸収され、
レインボーハイランドまで2kmを登ることに。とっても長く感じましたよ。。。

到着後、まみーは悲惨な状態であったのは、言うまでもなく・・・

いつ見ても、みなさんの走りっぷりは すごいですね。


猫ちゃんの歌姫ちゃん ORBEA・Diva
持たせてもらうと、軽~~~~~~~い!
反則でしょ~(笑)

私のRAYSちゃん、「アルミで重いフレーム」(^^; 重量もはっきり覚えてないぐらい(笑)

え~と、12?13㎏??? いえいえ、嘘つきました(^^;;;
約11㎏ですね。
歌姫ちゃんと比べると、当たり前に 重い。
ホイールを デュラエースにすると、もう少し軽量化できるんだけどね。

軽いのは いいね~。でも、高いよね~(爆)



ということで、まみーの日曜練は 意外な展開になって 終了しましたとさ。
いつも以上に、疲労困憊(笑)


Luppi「猫道場」の皆様、ありがとうございました。
お邪魔してしまって、スミマセンでした・・・

まみー、もっと もっと 頑張ります。

| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

