12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)
今朝、やっと やっと 
お嬢の熱が 下がりました  今回は 長かった~。

一昨日の朝、熱が下がっていたものの、すぐに上昇。
それから38~39度台がずっと続いたので、再び病院へ。
血液検査とインフルエンザ検査もしてきました。
インフルエンザではなかたけど、ウィルス性の風邪。喉が赤くて咳もひどい。

とりあえず、風邪で安心

というのも、娘は1才前に、大きな病気をしてまして、
高熱が数日続くと、その病気の再発も心配なのです。。。
再発の可能性としては 非常に低いのですが・・・定期検査も受けてます
血液検査で数値が正常だったから 安心。

まだ咳がヒドイので、今週は幼稚園欠席かな~。


子どもの病気中は、自転車の練習が出来ないのはもちろんだけど、
買い物行くにも、一苦労。
今週は、パパさん ずっと会議なので、ママチャンも疲労が・・・(苦笑)

でも、お嬢も 落ち着いて元気な顔になったから、
それだけで いいや~
| 育児ing | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

