12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-17 (Tue)
先週末から 娘がダウンしてまして、昨日は高熱&嘔吐でグッタリ。
病院には行ったけど・・・参ったナァ。長引きそう。。。

幼稚園に行き始めると、この季節は いろんなものをもらってきます
辛いなぁ。。。

「抱っこ だっこ~~~!」
体調悪い時は、抱っこ魔人になって 大変。
お嬢は ほとんどママ抱っこで過ごしました。

肩が・・・痛いって 

腕の筋肉は鍛えられるから、更に たくましくなる(笑)

今朝は、熱も下がって落ち着いた朝・・・になると思ったら、
再び 抱っこ魔人に・・・。
あ~、まだ ダルイのか・・・熱上がるかも。


20110517はな風邪 お絵かきセットで なんとかご機嫌に。

あとは、プリキュアのぬりえでも させとくかな。

さぁ、掃除掃除~
| 育児ing | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

