12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
今日は、「第2回 自転車王国とくしまツール・ドにし阿波」
パパさんは、早朝から出発。今頃、楽しんでいるかな~?
(私たちは お留守番)


先日、家族会議をしまして・・・(といっても、パパさんと私だけ(笑)

次の目標、何にしようか・・・ うーむ、悩みます。

子守りがあるので、同じイベントに出るのは困難だし、
県外遠征ともなると、旅費もねぇ。(そろそろ仕事探さないとナァ)

で、いろいろ相談して、私の目標が決まりました。それがこれ↓

20110515コース図

第9回ミッドナイトエンデューロin国際サーキット
2011年07月 30日(土)



Team Luppiさんも参加している耐久レース。夜走るのって、このイベントだけなのですね。

4時間耐久・・・無謀かしら。。。


でも、走ってみんと、わからんきね~。走ってみる価値あるでね!(注:土佐弁)

耐久レース 初めてやけど、なんとかなるでしょ
ママちゃん 頑張りま~す!

| つぶやき | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

