12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
サイクリングといっても これは進みません。

minoura (そろそろマットを買わないとな。)

初めてのローラー台練習。
負荷が一番軽いはずなんですけど・・・うまく回せません(-_-;;;;
外を走ってるときに、フォームとかペダリングとか考える余裕ないので、
ローラー台だと、いろんなことに気づきます。

右脚が内股にならないようにグルグル・・・思ったほど速度が出ず、
そんなに負荷がかかってるのかなぁと考えていると・・・

あれ?そういえば、
太股を動かしてない。。。(+_+;;  (膝下だけで回そうとしてる感じ。)

太股意識して回してみると、あら、速度が一気に上がりました(笑)
ベテランローディーさん達からすると 当たり前のことがまだ分からないままでして。

で、結局30分でローラー練 終了。かなり、汗かきます。(ボトル必須(笑))
少しの時間でも、できるだけ毎日してみようかな。


パパさん、自転車貸してくれて ありがとう。
ローラー練用の後輪、私のも準備しないとなぁ。




| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

