12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
女性サイクリストにとっての大敵・・・それは 紫外線

いろんな日焼け止めがありますが、
私が愛用するものは これ。
20110514日焼け止め

【ロート製薬】メンソレータム スキンアクア 
(左)モイスチャーミルク SPF50+・PA+++
      ↑
 この小さいほう、私の肌には ぴったり!

いろんな日焼け止めを使いましたが、かぶれ・肌荒れでNG。
敏感肌用のものや、高いブランドのものを使っても、ダメ。
困った肌です。

2年前ぐらいに、たまたま買って、これもダメだろうな~と使ってみたら、
大当たり!!
肌に合うものが やっと見つかりました!
価格もお手頃なので、助かります

先日買った「さらさらジェル(右)」は、残念ながら肌荒れが起きてしまったので、体用に。
同じシリーズでも、合わないのもあるのね。

日焼け止め塗っても、アームガードしても、
焼けるときは焼けます。どんだけ強いんでしょう→

そういうスポーツしてるんだから、日焼け覚悟で 練習してます(笑)


みなさんも、暑さ対策・・・しっかりとね



夕方から、お嬢ダウン。
高熱で 熱い~~~

| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

