12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
ちびちゃんを寝かしつけてたら、一緒に寝てしまって、深夜に目が覚めたわ。am2時。
う~ん、眠れない・・・
ビール ビール (笑)


さてさて、日付変わったので、昨日のことになってしまいましたが・・・↓




5月9日(月)

今週は小学校・幼稚園の行事が多いナァ。天気も悪くなるみたいだし。

ということで、子ども達を送り出した後、練習準備。
今日も近場だけど、山を走りますよ~。五明(ごみょう)へ出発!

コースは、いつも通り吉藤→(伊台方面へ)→五明。
まだスピードは出せないので、じっくりじっくりペダルを回します。

曇りで走りやすかったのに、山に入った途端、日が照ってきた・・・暑い~、痛い~
メットの下に、そろそろ暑さ対策しないとね。頭クラクラしそう。

吉藤を上って、補給。そのまま五明は自信なく(^^;;
20110509コーラ1 ←山登ってる時、こんな気持ちには なれんよねぇ。。。

ここまで快調で、再スタート。

今までだったらバテてるんだけど、まみーは走ります。
ゆっくりやけど、今日は脚つかず 行ける!


・・・てな感じで、五明到着。 よしっ!!


20110509五明坂

自分で言うのもなんだけど、少しずつ 力ついてる ←はっ!追い風だったかも(笑)


それから、堀江方面へ。
20110509北条望む
山の上から、北条の街を見下ろします。

終始調子よく、無事に帰宅。走行距離は、30kmと短っ
今日も時間が限られてたけど、もっと走れる感じ(^^)

今更ですが、五明は『おはサイ』で行ける距離と気付く。
短時間で 私にはいい練習コース(^^)


次は、高縄山 行ってみよう!


おまけ☆

帰りに スギリンさんで まったり。
やっと こんな気持ち ↓
20110509コーラ2
  ↑
自転車屋さんには 誘惑いっぱい。いいな~、GARMIN 

| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

