12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-08 (Sun)
今日は、パパさんチーム練。それまで、まみーは『おはサイ』行ってきました。

おはサイピクト横ダンシング 
私も、この『おはさいピクトさん』を使うとは(笑)


日曜日だし、朝は車が少ないので走りやすいですね。
今日は、短時間の練習なので三津方面へ。

先日の阿蘇を走った後、疲労はあったけど 幸い筋肉痛にはならず、良かった(^^;
いつも通る坂(標識には勾配5%ってあったな)を走って、近くの小さい山を登ってきました。
お散歩中のおじちゃん・おばちゃんにご挨拶。「頑張るね~(^^)」と言われちゃいました。
挨拶すると 気持ちいいですね~。

20110508三津

気分的に、ホイールをDura-Aceから以前のSHIMANO R500に交換。やっぱ、重い(笑)


ほんと、小さい山の坂道。勾配がどれぐらいか不明ですが、結構あるような。←私にとってですけど
でも短いので、上り下りを繰り返して練習するときもあります。
20110508三津坂

うれしいことに、しっかり走れるようになりました~~。阿蘇のお陰ですね!

阿蘇のコルナゴ部長さん、ほとんど毎日阿蘇を登ってらっしゃるとか。
毎日の積み重ね。だから速いのですね。
阿蘇とは比べ物にならない坂なんですけど
練習を積み重ねたら、私でも しっかり走れるようになるかしら。
がんばろう!

坂を走るにも、距離が欲しいですね。
近場でとなると、道がわからなくて。時間があれば、五明行くんだけど・・・。
今度、この辺を探検してみようかな。


リミットが近づいてきたので、帰宅することに。

帰りに 時々買いに行くパン屋さん「プース・ド・シェフ」でお買い物。

20110508プースドシェフ 20110508パン

ちょっとお高めですが、美味しいパンがいっぱい。ハード系は、少ないのかな?
『メロンライオン』ていう名前だったかな?かわいいでしょ。


こんな感じで、プチおはサイ終了。

朝走るの久々ですが、 結構 いいかも!です

| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

