12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
午後から雨マーク。ちびちゃん達を送り出して いそいそと準備。
出発直前、前輪から変な音が(カチカチ・・・いや、ぢりぢり???)
どこからの音なのかよくわからず、気になったのでスギリンさん直行。
で、、、原因は サイコンの磁石がゆるんで響いてた(--;; 
そこは見てなかった・・・走る前に もっと見なくちゃね~。
ついでに一通りメンテもしてくれて、感謝感謝。いつも ありがとうです。


コースは北か南か悩んだ末、結局いつもの北条方面へ出発。
走るの遅いので、フォームを気にしながらの走行。
右脚が内股状態になっちゃうのがクセで、意識をしてペダリング。

お山は行くつもりなかったけど、途中 ”あの坂”が気になり。。。


”あの坂”↓
北条坂1

先日、luppi乙女隊&野獣・・・じゃなくて、ベテランメンズサポーターの皆さんとご一緒した、この坂。
私は2回目のトライだったけど、何回も脚ついちゃってねー。

で、リベンジ!!!

0208北条坂2
なんとか脚つかず、上りきることできました~。へろへろ~(ノ_-;)ハア…



補給して坂道を下り、帰ろうかな~と思ったら、またまた気になる坂が。。。
お山の上には サンセットヒルズゴルフCC。あれは無理でしょ~(--;;

でも、気になるなぁ。。。ま、行ってみるか~

てことで、のんびり上り、
ほどなく 撃沈。

0208ゴルフ場坂1

無理すぎる坂でした。
晴れてたら、海もきれいに見えるんだろうな~。

帰りは、調子よく走ることができて、(追い風かな?)
スギリンさんに寄ってから、お家に帰りました。

おー、体重減ってる(笑)




おまけ☆

0208マラソン看板
愛媛マラソンの名残があちこちに。。。いつ撤収するんだろう?



| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

