12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
朝から ライブのチケット争奪戦(笑)


ネット予約は、予約開始3分前から 操作不能になるぐらいアクセス集中。
友達のとこ、 光でもムリだったとか

結局 電話予約に絞ってスタート
何回も掛けなおして、10分後にやっと繋がったわ。

でも、座席はすべて完売。立ち見でゲット
ライブには行けるから 良かったわ~

電話で予約は初めてだったから、ドキドキしました(笑)
昔は プレイガイドに並んで買ってたような・・・。

便利になったもんだ。


さて、ライブに備えて、ホールの座席マップを探そう。
立ち見の場所を確認。あと、順路も←かなり重要(笑)

立ち見は 早い者勝ちなので、順路で迷うとアウト。
島根ライブの時にも下調べのおかげで、立ち見でも良い位置だったわ。

楽しみ~
| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

