12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
やっと・・・やっと始動です。春休み 長かった(笑)

パパさんは 午前中に明日のイベントのコースを走って、午後から子守り。

それから私は 久々の外練。
のんびりライドで五明に行きました。

20110416初五明2
実は、こっち方面は初めて。
ロードに乗った方ともすれ違いました。今日は多かったな~(^^)

坂道が長~く続くのは苦手。
でも、笹が峠行くよりは近いから いいですね。

休憩しながらだけど、以前に比べると上れるようになったなぁ。
ホイールのおかげやね。



野外活動センターの桜は風に吹かれて散り始めてたけど、まだお花が残っていました。

20110416桜

花見に行ったのは 何年前かナァ。気付いたら いつも桜が終わる感じ(笑)


野外活動センターにあるサッカーグランド前で休憩。
ここは 愛媛FCが練習場としても使っています。

20110416野外センター



さて、帰りは吉藤方面に戻ろうかと思ったけど、
せっかくなので、堀江・北条方面に下ってみました。
すんごい坂。下りで良かった(笑)
20110416五明分岐

途中の分岐で、この坂は・・・上れるンかいな。

とりあえず上ってみたら、短い激坂。すぐ下りで安心。


五明T・Tのコースが ここになるのかな?


北条バイパスで、右足がつりかけて やばかったな。
五明は 私にとっては まだまだキツイですね。
でも、ゆっくりでも 上れることはわかったので、
これからも、ここを走ってみようと思います。

堀江から五明に上るのも・・・・休みながら走ってみるか、、、そのうち(^^;;;
補給食を いっぱい持って(笑)

しかし、
私は重要なことを忘れていました。チューブ交換の練習。
今のホイールにしてからは、まだ交換したことないので、パンクしたら焦るかも。
また練習しないとな~。
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

