12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
20110414入園式運動場

お嬢 本日無事に入園式を終えました。
なが~い春休みだったな(笑)

帰りの運動場。 三輪車で爆走する我が娘・・・末恐ろしい。。。


ちなみに お嬢、
補助輪付き自転車で 一人前にダンシングします。
「ょいっしょ、よいっしょ・・・
前に進もうとする本能なんでしょうかね~
三輪車でも しようとしていたような(笑)


去年、週1ペースで未就園児クラスに預けていたので、
「わが庭」と思っているのか、慣れたものです。
お兄ちゃんの影響も大きいので、いろんなことを吸収してます。

どうやら、クラスでは「お世話好き」な おねえちゃんみたい(笑)


園から、入園祝のケーキ!いただきました!
アンパンマン かわいいね~。

「アンパンマンの顔 切るよ~」
「え~、かわいそう~~~」
「じゃぁ、食べれんやん
「きって~」(あっさり)
「マカロン~ ほしい~」

20110414入園祝ケーキ

家族で分けて食べました。うまうま
| 育児ing | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

