12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
昨日、パパさんからお伺いがあり。

いつもお世話になってるスギリン様から、練習会の案内をいただいたそうで
へ~、そうなのね~。
練習後に BBQもやるとか。



我が家は 夫婦でローディー。
今年は イベントがあれば 色々出てみたいね~と話してました。

ただ、、、問題は「子守り」
どちらかが子守りをしないといけないので、
夫婦一緒に参加するのは困難なのですね。

まぁ、時々は じいちゃんばあちゃんにお願いもできるけど


子連れで行って交代で参加を考えたけど、周りに迷惑かけるので 今回も断念。
(子連れってのは ホント気を遣うものでして(笑)
今回はパパさんが参加することに。

私も参加できそうなイベントがあったら 走りたいな~。
パパさんと重ならないように探すと、かーなーりー限られてきますが(笑)



実は、「耐久レース」ってのが とても気になってる私。
理由は単純。「激坂がないから」  え?ある?(笑)
そんなもんじゃ ないやろうけどねお気楽でゴメン。

真夏の昼間に走るのは・・・えらいことになりそう・・・(-_-;;;
こんなのもあるのか~。
 ↓
2011【秋の中山4時間耐久レース&キッズロードレース】

カテゴリーで、ソロウーマンってのがあるけど、女子ってことよね???
これって、私でも出れるんやろか。
ムリかなぁ・・・気になるねぇ

スポレクもあるねぇ。(・・・出場狙ってるのか?

そんなこんなで、
超無謀な目標を立てつつある まみーでした(笑)

これからのイベント 要チェックやね!

それより 目先の阿蘇・・・あと半月やん
やっっと明日、お嬢の入園式。待ちくたびれた~(笑)
来週から 外練本格始動!
走りこむぞ~ママちゃん がんばるぞぃ!
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

