12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
最近 育児ネタが続いてますが、、、

ローラー練アイコンジミ練も ぼちぼちやってます。

昨日、ローラ練用ホイールに やっと Newスプロケットを装着。
これで、自分のロードでローラー練できる。
パパさん、今まで自転車貸してくれて ありがとう。

私の愛車は InterMax SPORTS RAYS
ビギナー向けのバイクです。価格もロードの中では低価格。
主婦の目からすると、それでも高い!
高くなればなるほど、走る&かっこいい機材がある。それが当たり前な世界。
金銭感覚麻痺してきます。



もうすぐ RAYSちゃんは一周年。
パーツ交換はブレーキとホイールを交換したぐらいかな。
ホイールは、ご縁があって、とても良いものを使わせてもらってます。
いつまでたってもビギナーの私だけど、十分なバイクですね。

ま、超貧脚は 変わりませんが(笑)


RAYSのコンポは TIAGRA。
パパさんのローラー練用ホイールを借りるつもりが、
TIAGRAは9速なので、パパさんのはリアスプロケットが合わない。。。
うっかりしてました。

スプロケ代をケチって、しばらくパパさん号でローラー練してたけど、
そろそろママちゃん号でってことで、やっと購入。

今日、RAYSで初めてローラー練したけど、やっぱり、自分のバイクが乗りやすい(当たり前やね)


しかし、ローラー回してると、、、

ぐるぐるぐる カツン・・・・ぐるぐるコツン・・・・・・・ぐるぐるぐる カツン・・・・


クランクに 鈍~い響きが・・・何だろ?
何か 引っかかる感じ???

しまなみ縦走の時にも 少し気になったけど、
あの時よりも 響きが大きくなったような・・・

土曜日調整してもらおうかな・・・でも、雨マークやん。
あちゃー、外練できないかなぁ(^^;;

貴重な土曜練、晴れますように。
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

