12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
お兄ちゃんとお嬢の 入学&入園準備が ほとんど出来ていないわ~(笑)

この春休み、何やってたんだか(-_-;;;
チビちゃんズは立て続けに風邪ひくし、ローラー練すら出来てないし。

GWの阿蘇がますます不安。


それよりも、入学式間近。
なんとか、間に合いますように~。


しかし・・・・・疲れるで、これ ↓

20110404さんすうbox

おはじきや、計算カード、数え棒(そんな名前なんや)など・・・
チマチマしたもの 一つ一つに記名・・・気が遠くなる~。

作ってて良かった・・・名前はんこ(T▽T;

幼稚園入園時には ほとんど使わなかった このハンコ。
今回は 役に立ちました。


まだまだ、準備は続く・・・
次は、お嬢の体操服袋、コップ袋、弁当袋・・・生地あったか?(笑)
| 育児ing | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

