12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
お兄ちゃん、夜 風邪でダウン。

先月の嘔吐下痢では 熱は上がらなかったから、
久しぶりの発熱。

ぽや~んとしながらも、
「はっぴー・ばーすでー」歌ってくれました。
ありがとうね。

パパさん おたんじょうび おめでとうございます。
20110328歌の本  20110328パパケーキ
歌が流れる本↑ ボロボロだけど、いつも活躍してます。


ルフランルフランの バニラシフォンケーキ。
家で イチゴを飾ってみました。シフォン ふわふわ~

おにいちゃん
ケーキは ちょっとしか食べれなかったけど、はやく 良くなってね。


ローラー練アイコン
今日の練習:ジミ~にローラー練30分。背筋腹筋痛い。。。



★追記★
翌朝 病院へ。
インフルエンザ検査は陰性。でも高熱が続くと怪しげ。
帰ってからも ぐったりしてたから・・・(-_-; がんばれ~。
| 育児ing | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

