12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
「おはサイ」とは・・・
単純に、早朝サイクリングの意味だと思っていましたが、
どうやら、坂道ありの か~な~り~気合の入った朝練のことを言うらしい。

え?ちがう?説明不足?(^^;;


ローラー練ピクトさんに続いて、
朝日を浴びて坂道を走る「おはサイ・ピクトさん」完成

正面からだと、坂道走ってる表現は 難しいですねぇ。
やっぱ、横向きもいるなぁ・・・ということで 横もあわてて作成。

「で、何に使うの?」という声もあったけど、何でもいいのです(^^;
私はブログで使うと 目印で分かりやすいかなと思っただけでして。

時々、こんな絵を描いてます(笑

とりあえず、これで課題OK?
いかがでしょうか? 



※大小の画像をアップしてみました。

おはサイピクト大   おはサイピクト小

おはサイピクト2大   おはサイピクト2小

おはサイピクト横大   おはサイピクト横小





| お絵かき | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

