12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
今日は、お山に行かず、サイクリングロードで練習。。。
と、その前に、スギリンさんで お喋りタイム。(いえ、ちゃんと用事があって)

お店に着くと、荷物を積んだロード&クロス集団が。
何事~?と思ったら、神奈川からきた大学のサイクリングサークルらしい。
10人ぐらい?いや、他にも人数いるようなことも言ってたような。
若い大学生集団の会話は、聞いてて面白かったりする。(耳慣れてないので(笑)

看板娘のランちゃん 人気者
「なに?? だれ???」という表情が かわいかった

修理が終わったご一行様は、今治向けて旅立たれました。
大学って 楽しそうね。


まったりしすぎて、肝心の用事を忘れるところでした。
ありがたいことに、チームウェア注文のお声をかけていただき、早速試着に。
それと合わせて「あるもの」を注文。しまなみ迄に交換できればいいけど、どうかな~。

再び のんびりしすぎて、走ることも忘れかけてました。居心地良すぎ(笑
重い腰を上げて、サイクリングロードへ出発!

20110308重信練

風 つよ~~~い!



天気良いけど、寒かった!
東温市までは行かず、短い区間を行ったり来たり。
平日だと 人も自転車も少ないから、フォームやペダリングの練習には良い場所かな。

しかし、
幅の狭いサイクリングロードを 並列で走るのは やめてくれ 女子高生たち!
せめて、すれ違う時だけでも 一列になって!!

避けようともしないんだから!
堂々としたもんです。
私 道の端っこまでよったんですけど、幅寄せしてくるというか
ホントにギリギリで すれ違うんです。 何考えてんだか まったく

おばちゃんの 小言でした。。。
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

