12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
あきません 飲み会あけにお山を走るのは アカンです(笑)


今日は、午後から笹が峠へ向けて走ってきたのですが、
ご一緒させていただいた方々が、シゲさん、まさおさん、Fangdaさん、アラちゃん、K君

いきなり豪華メンバーで、緊張!!

事のはじまりは、昨夜の飲み会で。。。
20110304飲み会2 酔っ払いばかりなので、画像は小さめに(笑
高知遠征の打ち上げがあり、私もお邪魔させていただきました
乙女部含め16人での大宴会!久々の生ビールおいしかった~

いろんな話に花が咲き、「で、明日は~?明後日は~?」という声が。
私は、久々の土曜練で のんび~りLSDでもしようかと思っていたのですが、
話がどんどん進んでいっちゃって、いつの間にか
「じゃぁ、明日、1時半に スギリンで!
「え゛!? は、はい~~~

てな感じで、土曜練 決定

一次会が終わって、二次会のショットバーへ。ダーツ初体験で、おもしろかった~
結局 家に帰ったのは・・・2時ぐらい???(記憶があいまい)

「ホントに、一緒に走ってもいいんやろか~
変に気を遣ってしまう私。緊張とお酒の頭痛で、微妙に寝不足になってしまいました。




そして翌朝。

今日、我が家は娘の幼稚園説明会があり、朝からお出かけ。
案の定 二日酔いで頭が痛い~。日本酒飲むと いつもこうだな。
お昼までに終わって、準備。 
チビちゃんずをパパさんにお願いし、緊張しながら スギリンへ

すでにFangdaさん到着済み。
続いて、しげさん、まさおさん、アラちゃん集合。みんな、お疲れモード(笑)

「さて、行きますか~」と出発して間もなく・・・
「あれ?K君来るって言ってなかった?」
は、、、そうでした思い出して良かったです。
北条バイパス入り口で 無事にK君合流。
しかし、K君、薄着!それもレーパン短いって!

風が強かったけど、行きは順調・・・でも、途中で 私はヤバイめまいの気配が・・・。
笹が峠ふもとのローソンで休憩。Fangdaさんはガッツリ補給!
今思うと、私も しっかり補給しとけば良かった(反省)

笹が峠に向けて出発。上る方はどんどんスピードアップ。
みんな、元気だ~。普通に上っていくし~。すごいなぁ。
私は超マイペース走行。
アラちゃんがサポートについてくれて とても心強かったわ。アドバイスもありがとう!!
体力消耗も激しく、さすがにこのまま上ると 峠までにぶっ倒れると判断。
お寺のとこでギブアップ。
アラちゃん、つき合わせちゃって ごめんなさい

この後は、峠から戻ってきた皆さんと合流して、スギリン向けて のんびり帰りました。
シゲさん、サポート&ペダリングのアドバイス ありがとうございました

スギリン到着後、私は のんび~り休憩&情報収集してました。
この時 すでに 全身筋肉痛。首と背中、腕が痛い~


さて、今回の練習では、
山を登る時のギア選択や、走行中のペダリングのアドバイスをいただきました。
「引き足」ができてないのが 辛い~。
まだ「踏む」感覚が強いので、来週は引き足を意識したLSDをしようかと思ってます。

あと、集団走行で はじめて「引っ張られる」っていうのを感じました。
前に吸い込まれるようなペダリングで、なんとも不思議な感覚~。ビックリでした



みなさんに引っ張っていただいて、とても貴重な土曜練になりました。
お疲れモードだったけど、とても楽しかったです(^^)
ホントに ホントに ありがとうございました

次の機会もよろしくお願いします

写真を撮る余裕なかったな~(笑)
スポンサーサイト
| 自転車 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

