12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
たこ焼き 食べたい

お兄ちゃんの一言で、たこ焼きを食べることに。
でも、家で焼くにも材料がなかったので、お店を探してみた
銀だこは よく行くので、今回は除外。
どんなところがあるか よくわからなかったので、
三津のピコア21内にある「イマイ流 元気屋」というお店に行ってみました

たこ焼きや焼豚玉子飯などの定食もの、焼き鳥なんかもあって、
な~んか覚えがあるなぁと思ったら、
「多々羅しまなみ公園」にあるたこ焼き屋さんと同じ店みたい。知らなかったわ~。

元気のいい店員のお兄さんととお姉さんに、アメちゃんをもらって上機嫌なチビちゃん達。
たこ焼きも、おまけしてくれて、サービス満点(笑)ありがとう!!!

イマイ流たこ焼き3


焼きたて あつあつの たこ焼き 中がトローリ。美味しかったです
ちなみに、写真手前は お餅が入ってる「もちたこ」。
ちびちゃん達も「おいしーねー」と もくもく食べてご満悦でした。
| おいしいもの | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

