12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
ローラー練アイコン
午前中 じみ~に ローラー回して

午後から 女磨き

結局 両方なのね。外錬じゃないけど(笑)


たくさんお喋りしたし、髪もツヤツヤになったしリフレッシュ

を落としたって感じで、気分もスッキリしました。

でも 女が磨けたかどうかは  

それにしても
ちょっと、パパさん! 髪切ったの 気付いてよ!
「宿直明けで23時に帰ってきたから」なんて理由で、終わってしもた。ムキーッ

まぁ、世の旦那様たちは そんなものでしょうかね。




さて、気を取り直して  今日一通のハガキが
通行手形
須崎~中土佐高速開通イベント。 「通行手形」なのね。
天気予報は 微妙なんだけど・・・
晴れますように~~~
| つぶやき | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

