12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
今週は、お兄ちゃんが軽い嘔吐下痢症でダウン。外錬行けなくなって残念だったけど
悪化することなく復活したから、良かった
明日はお嬢も一緒に幼稚園。

貴重な自分の時間。今のところ予定は入ってないし、
さて 何をするか・・・

気合を入れて 外錬トレーニングか
女磨きの 美容室か


もともと美容室が苦手でして。
癒される空間なのに、気疲れして帰るのって 嫌でしょ~。(私だけか)
これでも、人見知り 激しいんです(ホントです)
愛媛に来て、自分に合う美容師さんを見つけるのに苦労しました
今 お世話になってる担当さんもママさんなので、おしゃべり楽しいです(笑)


週末イベントもあるしなぁ   悩むなぁ
| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

