12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-12 (Tue)
やりました!
初フルマラソンで、完走しました!

あら、すごいじゃないの~。
練習してる様子もなく、いきなりなんて!


な~んて、のことではありません

完走したのは、うちの 旦那(笑
私は応援部隊(笑

2月10日(日)に行われた愛媛マラソンで、見事 5時間切りでゴール。
はじめてにしては、上出来きでしょ~。

練習時間が少なくて、仕事終わった夕方から走ったり、
土・日曜で 時間をみつけては走ったり、
子ども達が寝静まった頃から、ほんの少し走ったり・・・
(さすがに夜中は止めましたが


本番の数日前から、カーボローディングで炭水化物が一気に増加(笑
パスタやら麺類やら、いろんなものを食べてましたねぇ。


でも、要注意なことが、、、
私までカーボローディングしてて、
危うく食べ過ぎるとこでした!キケンです(笑




その中でも、一番ヒットした品は、当日の朝食に作った
もちピザ!
もちぴざ1

いつも生地から作るけど、今回は市販のものを使いました。
時によっては手抜きするのがストレスないのであります!
いつも手抜きで申し訳ないけど(笑

前日に軟らかいお餅を買ってたんですけど、
当日の朝食に カットして のせて焼きました。

美味しいですよ!これ!おコゲはご愛嬌で(笑

超簡単です! 照り焼き風味にしてもイケますよ!


それと、補給食の一つに持たせたのは
赤飯のおにぎり 2個!
もち米100%で、スタートから一時間前に1個、30分前に1個 食べたそうな。
お餅だとすぐに硬くなるので、赤飯やおこわにしたほうが食べやすかったようです。




無事に完走をして、さて、来年は???
少しでもタイム短縮・・・だそうな。

で、旦那からのひと言。
「来年、走ったら?」


・・・

部活もやったことない人間が、出来るンやろか・・・(謎です
あと一年あるのか・・・

一年かぁ、、、


うーむ。。。
うーむ(苦笑
| ランしてみる | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

