12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-20 (Sun)
今日は、パパさんの仕事関係のイベントもあり、
久しぶりに、砥部にある「子どもの城」に行ってきました。
デジカメ持って行ったけど、SDカードを入れ忘れ何やってんだか

今日は曇り空。意外と人は少なくて、長時間遊べました。
お兄ちゃん絶好調で走り回る&飛び回る。
お嬢は・・・「おなかすいた~~ あいす~~~~ジュース~」食い気ばかりね

児童館にあるボールプールやミニ滑り台。「5才までのお子様」
・・・ありゃ、お兄ちゃん、遊べないのね。
というか、もう、そんな年になったのねぇ・・・・・。
でも、パパさんとパソコンで絵を描いて凧の工作したり、楽しめるものはたくさんあり。

敷地内は広く、まだ行ってないところも多いので、
今度はお弁当作って のんびり遊びにきたいです

砥部は 自転車で何回か走っていますが、
道によっては車が少なく、坂もあるので、練習にはいいですね。
わき道からの車や歩行者には 注意ですけど。



ローラー練ピクト小
☆ローラー練ピクトさんを作ってみた。ピクトさんって何か定義があるんかな?

今夜は、パパさんローラー錬。
私は、チビちゃんずを寝かしつけてたら、一緒に寝てしもた(--;; 時間もったいな~。

昨夜ローラー錬して、腹筋が筋肉痛。背筋も微妙な痛み。
2日ローラー回してないと、一気に踏めなくなり・・・(T_T)
3月の春休みが始まるまでは、外錬週2日ペースで100km/週を目指せるといいな。

土・日曜は パパさんの外錬優先。
お互い走れない時もあるので ローラー台は有難いです。
| 育児ing | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

