12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-06 (Sun)
新年、あけましておめでとうございます・・・
って、もう明日は七草の日(笑
みなさん、食べ過ぎ飲みすぎ大丈夫ですか?
それを心配するのは、我が家だけか(笑


今年は、自転車をいっぱい楽しみながら、頑張って走りたいと思います。

そして、
新しいフレームとの出会いがあることを願って(笑
こればっかりは、焦って買うものでもないので、巡りあえたら、ですな

本年も、よろしくお願いします。

☆おまけ☆
実家に帰ると必ずやってる凧揚げ。
大人でも 楽しいものです(^^)

凧揚げ20130107
| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

