123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-10 (Mon)
さむい さむい さむい

ほとんど 冬眠状態な まみーです

12月になって、さむーい毎日ですね。
自転車乗りたいけど、どうにも体が動きません
時々ランニングしてるのですが、
先日 10km走れたんですよ~。こんな距離走れたのは 生まれて初めてだわ(笑


さてさて、今日は久しぶりにスギリンさんへ。
テンチョーさんから「こんなのがあるよ~」って、
早速 来年のサイクルイベントのチラシをもらいました。

今日は、そのご紹介を

それが、こちら↓

第1回 四万十・足摺 無限大チャレンジライド
(※イベントのチラシより)
四万十足摺∞CR




第1回 四万十・足摺 無限大チャレンジライド
(※イベントHPより転記)

■開催場所
高知県
(四万十市・黒潮町・四万十町・土佐清水市・大月町・宿毛市)

■メイン会場:四万十市内

■開催日
平成25年3月2日(土)・平成25年3月3日(日)
※受付は2日(土)のみ


■コース(距離)
足摺コース(約108km):四万十市 => 土佐清水市 => 大月町 => 宿毛市 => 四万十市(2日)
四万十川コース(約136km):四万十市 => 黒潮町 => 四万十町 => 四万十市(3日)
無 限 大コース(約244km):足摺、四万十川の両コース(2日、3日)

■参加人数(500人程度)
 足摺コース
 四万十川コース
 無 限 大コース

■参加費
 足摺コース:8,000円
 四万十川コース:8,000円
 無限大コース:12,000円

course_L.jpg

(※イベントHPより転記)




四万十市でのイベントか~。3月は、まだ寒そうですねぇ
コースとしては、とても面白そうです。
四万十川沿いを自転車で走るの、楽しいだろうな


四国でサイクルイベントが増えることって、イイですね!



詳しいイベント情報は、公式HPをご覧下さい↓
第1回 四万十・足摺 無限大チャレンジライド


<本文、一部訂正しました>
ブログ更新時、コースの高低図も転記させていただいてたのですが、
公式HPの図と手元のちらしの図が逆になっていましたので、
私からの紹介は控えさせていただきました。

ルートラボ等でご確認ください。


| つぶやき | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

