12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
そろそろ、自転車シーズン到来ですね(^^)

2月末:(高知)須崎⇔中土佐高速道サイクリング大会
3月 :しまなみ縦走
   

私は 生まれも育ちも南国土佐。愛媛に嫁いで・・・7年になるのね。
今でも 土佐弁バリバリの日常(笑)
高知のイベント終わったら、久礼大正町市場で「かつおどんぶり」とかいいねぇ。
「久礼丼」ってなんだ???てんこ盛りな丼が・・・って、前日迄に要予約なの?(--;
須崎で鍋焼きラーメンってのもありかな。

ちなみに 情報はこちら
【久礼大正町市場】の総合案内ページ
【須崎市公式ホームページ】
【須崎商工会議所】須崎名物 「鍋焼きラーメン」
※鍋焼きラーメンのお店は、日曜定休日のところもあるので注意してね(^^)


しまなみ縦走、今年は 私がチャレンジ! やっと、しまなみデビュー
パパさんは去年完走したので、今回は子守り&サポート担当の予定。
完走して、尾道ラーメン食べて帰るぞ~(^^)
帰りに 温泉も~

しかし あと1ヶ月ちょっと。大丈夫か、私。
コースを覚えて、迷子にならないようにしないと(-_-;;; 微妙に方向音痴(笑)
でも、今まで何とかなったから、今回も大丈夫のはず(楽天的ね)

お天気 暑くない程度に良くなりますように
黄砂、飛んでこないでね~~~。去年すごかったから(^^;


参加される皆様、がんばりましょー。
| 自転車 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

