12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
朝晩は冷え込むけど、日中は日焼けをするぐらい暑い・・・


すっかり 秋ですねぇ。

二学期の大きな行事と言えば、小学校の運動会、幼稚園の製作展+バザー。
それも終わって、10月7日の秋祭りが終われば、

もうすぐ 年末がやってきます・・・、気が早い???(笑


さて、外練・夏の敵と言えば「暑さ」でしたが、
このシーズン、新たなる敵が・・・それは『風』

今日も、いつもの北条→笹ヶ峠コース。
北条バイパスに入って暫く走ると、強い向かい風。
今治方面にロングライドでもと思っていたんですけどね~

今回は、おニューのタイヤでの練習。
これが今までのより走りやすくて、思った以上に踏めてしまうのです。
おかげで(!?)いつもより疲労感たっぷりって感じでした(笑
(※このタイヤのお話は、また後日改めて


北条ふわり。お天気よくて、海がきれい~。
20121009北条

今日の補給食は 『あんぱん』。
メローイエローのパッケージを見ると、つい買ってしまいたくなる世代です(笑
20121009あんぱん


笹ヶ峠に向けて練習再開。こっちも向かい風キツかったです。


今日改めて思ったのは、山の上り方は 人それぞれ。
「コツ」みたいなのもあるんでしょうけど、やっぱ脚力がないとダメですねぇ
パワーがなさすぎて、売り切れ状態になってしまいます。


タイヤ変わっても、お山は やっぱり遅かった(汗

峠に着いて、ゼーゼー言いながら、道にゴロン
あー、空が 青い~~~
20121009空
どうしたら上りやすくなるのかしら・・・練習あるのみだけど、へこんじゃいます(苦笑

とりあえず、また 練習 いこか(笑





☆今日のおまけ☆
ついに松山にも登場したのね・・・『恋人』シリーズ
大阪だけやと思ってた・・・ネタ的には おもしろいですけどね(笑
20121009クッキー
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

