12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
台風一過で、松山は一気に空が秋の色。
朝は、寒いくらい。

今日の外練もお山修行。いつもの吉藤→五明コースであります。


五明では、ケイリン選手さん(?)らしき方々が練習してましたよ。
中には女性の方もいて、フォーム綺麗だし、かっこいいな~と惚れ惚れ。
みなさん、すごいかったな。

私は、お邪魔にならないように、地味~に走ってました(笑


今回もペダルが重くて、うまく回せません。
脚の力もないんですけど、ペダリングがダメダメな感じです。
調子よく上れるな~と思えるペダリングを維持する力が欲しいです


山を上り切って、いつもなら帰るんですけど、
今日はちょっと探検を・・・

近くに気になるカフェがあることを思い出し、
美味しいコーヒーを目指して、またまた走ります。


プロフィールにもありますが、珈琲好きなのであります
たまにはカフェめぐりってのも いいですよねぇ
ジャージで行けそうなところを開拓せねば(笑


お目当てのお店は 更に山の上(笑
ゼーゼー言いながら上ってくと、やっとお店に到着。


と思ったら、
お約束のように、『お休み』(笑)


連休明けだから、休みでも不思議ないなぁ(苦笑
というか、普段営業してるんかいな?


リサーチ不足で行くと、こうなります。
みなさんは、計画的に行ってくださいね(笑

また、次の機会に、リベンジしましょ
| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

