12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
ただいま(笑

「夏休み」から解放されて、戻ってまいりました。
いよいよ新学期。
やっと私の時間ができる(笑

2学期は1学期に比べて行事が少ないので、穏やかにすごせそう・・・
たぶん(笑


風がすっかり秋になったけど、日中はまだまだ暑いですね。
日焼け対策、しっかりしないと~


さて、年内まだまだサイクルイベントはありますね~。

今年も県内のイベントは旦那さんが参戦しますので、
私は応援部隊&子守り。
県外とかで 私も参加できそうなものがあるといいな~。

まぁ、今年はじっくり練習の年にして
山修行(山ごもり?)するってのもありかもしれませんねw


モチベーションを上げるために、次の目標を決めてみました。

行けるかどうかは別として、
来年に向けて、練習始めるとしましょうか。


で、どこ行くかって?

内緒 (笑

| つぶやき | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

