12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
ご無沙汰しています。

私は、・・・・なんとか 元気です(笑

連日の雨で外練ができなく、ローラー練も時間がとれずに なかなかできず

ストレス 溜まりまくりな 今日このごろ(笑


今日も朝から微妙な天気。パパさんも、しばらく練習できずにストレスMAX

何にもしないのも もったいないので、
久しぶりに 今治に向けてドライブしてきました。


今治の美味しいもの、焼き鳥や焼き豚玉子飯など 色々ありますが、
今日は、こちらのお店に行ってきましたよ!

登泉堂(とうせんどう)さんの、かき氷!

私と子ども達は初めて食べたのですが、ここのかき氷、半端なく美味しいです!

それが、これ!
いちごミルク

かき氷いちご

てんこ盛りであります!(笑

普通のシロップではありません!本物の苺を使った自家製シロップなのであります

ホントに、おいしい!!
子ども達も、無言で パクパク食べてました(笑

あと、ほうじ茶ミルク金時も食べました。宇治抹茶と違ってあっさり!
大人な味でございます。


もともとは和菓子屋さんなので、和菓子もありますよ~

わらび餅

わらびもち

こちらもボリュームありで、きなこタップリ

一粒が大きめだったので、弾力がありそうだと思って食べてみると、

と、とろける~~~~~~~!(笑

今まで食べた わらび餅で、No.1!

かき氷よりも、わらび餅にハマッテしまいました(笑


今治に行ったら、必ず食べるようにしよ~っと


さて、この後、GIANT SHOPにお邪魔して、色々と物色。
あと何処にいこうかな~と考えていると、

パパさん、無言で車の進路を変えて、家に帰ろうとしてるではないですか


車の外を見ると、天気予報がハズレテ、お天気が回復してきました。暑いぐらいです。

「今から帰って 走るかね?」

「お願い!走らせて~~~~~!」


やっぱり(笑

エクスカリバーちゃん、しばらくドック入りしてたのと、雨で外練できなくて、
ほんと、走れてないもんねぇ。


「いやだ」と言ったら、夫婦の危機になるな、きっと(爆


家に帰るなり準備して、嬉しそうに外練いきましたわ



さて、私も練習できていないのですが、
近日、私の愛車 RAYSちゃんが、ドック入りする予定。


ちょっくら、バージョンアップしてきます。

何を変えるかって?

カーボンフレームじゃないことは確かです!!(笑



スポンサーサイト
| おいしいもの | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

